喫茶再開のお知らせ

 

残暑お見舞い申し上げます。
お昼頃からツクツクボウシが鳴き、
夕方には鈴虫の声が聞こえる季節になりました。
みなさま、お元気でお過ごしですか?

今週の金曜日(9月2日)より、喫茶室の営業を再開いたします。
9月中はテスト営業として、毎週金・土、2日ずつ営業します。
(営業時間は、これまでと同様に、11時~16時です。)

 
平日営業は初の試みとなりますが、もしご都合がよろしければ、
お気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

9月の杏仁豆腐は、純生クリームを使用した濃厚な杏仁豆腐の上に、
自家製のコンポートとジュレをのせてご用意いたします。
【★今週のコンポートは、無花果です。】
 
杏仁豆腐とホットビスケットは、引き続きテイクアウトにて販売いたします。
お取り置きをご希望の方は、下記のメールフォーム(復活しました☆)よりご連絡くださいませ。

★メールフォームはこちら → 【 本と道草 POST 】

おかげさまで弊店は、この9月で10回目の秋を迎えます。

普通の家の一部屋で、細々とでもここまで続けてこられたのは、

ひとえに、訪れてくださるお客さまと、支えてくれる家族あってのこと。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

この9年間の変化は、小さなことから大きなことまで幅広く、
個人の手の中を見つめても、世界を遠く見上げても、
途方に暮れたり、迷ったり、悩んだり、参ったり…色々諸々ありますが、
おかげさまで「店を続けること」に悩んだことは、ありませんでした。

情勢がどのように変わっていくのかは、予測もつかない現代ですが、
ひとまず、まずは弊店としては、小さな店で出来ることから、
少しずつ取り組んでまいります。

休業中に試行錯誤したメニュー(この記事の写真のもの)は、
イートインメニューとして、今週末から登場予定です。

 

美味しい珈琲や紅茶のお供として、
また、お楽しみいただけましたら幸いです。
 
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 


« 【夏休み&9月の営業予定につい... ホームへ戻る Home ホームへ戻る 2022年9月のおやつメニュー »