十二月の営業日

 

– 今月の営業日 – のページを更新しました。

https://www.hontomichikusa.com/openday

 

十二月は、第一・第二・第三土曜日に営業いたします。
最終土曜日(12月28日)は、お休みです。
(もし変更が生じましたら、このブログとツイッター両方でお知らせします。)

 

師も走る十二月。

街のあちこちからクリスマスの曲が流れてくるようになり、

スーパーやお魚屋さんや百貨店では、おせちの予約も受付開始。

いつの間にか、早朝の車のフロントガラスは凍りつくようになり、

自転車で走っていると、北風の冷たさで耳が痛くなる季節になりました。

 

老若男女問わず、何かしら忙しく慌ただしく過ぎていく十二月。

年の瀬の流れの中で、ちょっとだけひと休みしたくなったとき。

読んでおきたかった本を、少し落ち着いて開きたいとき。

立ち寄っていただける場所となれれば、幸いです。

 

ひざかけとおやつ(※1)と温かい飲みもの(※2)をご用意して、

入り口には小さなリースを飾って、ご来店をお待ちしております。

 

※1 … 12月のおやつセットには、自家製シュトーレンが付きます。
※2 … 11月末より、温かい飲みものが2種類増えました。(詳しくはこちら)

 


« 11月30日のケーキ ホームへ戻る Home ホームへ戻る 12月7日のケーキ »