【営業再開延期のお知らせ】

 

残暑お見舞い申し上げます。
夕暮れには虫の声が聞こえる季節になりましたが、
まだまだ日中は暑い日が続いていますね。
 
みなさま、お元気でお過ごしですか? 私は
「34℃……あれ、今日はちょっと涼しいかも?(否、猛暑)」と、
時々体感気温に誤作動を起こしつつも、何とか過ごしています。
残暑は時折涼しい日もある分、体調管理が難しい時期でもあります。
早め早めの休憩と水分補給を心がけて、どうぞご自愛くださいませ。
  
さて、9月の営業につきまして、お知らせいたします。
休業前には、来週9月5日(日)より営業再開を予定しておりましたが、
岐阜県にも緊急事態宣言が発出された状況を鑑み(※)、予定を変更して、
9月12日(日)まで休業を延長させていただきます。
(※岐南町では8月20日に独自の『岐南町「非常事態宣言」』が発出されました。)
 
再開を楽しみに待ってくださっていた
お客さまには、引き続きご迷惑をおかけし、たいへん申し訳ありません。
  
現在のところ、営業再開は9月19日(日)を予定しております。
今後の状況により変更となる場合は、決定次第お知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

(以下は休業を決めてなおまとまらない思いにより、折りたたみ…)

お客さま方にまたお会いできる日を心待ちにしつつ過ごした8月。
久しぶりのお知らせがこの内容となり、正直、とても、悔しいです。
(私事ながら9月は当店にとって節目の月でもあり…無念です。)
 
けれど、再開延期の分、より一層これまでの定番おやつを美味しくするべく…
そして10月には、より楽しんでいただける新作おやつもお届けできるよう、
引き続き水面下で、再開に向けた準備を進めていきます。
 
どうぞ皆さまも、ご安全にお過ごしください。私も、この諸々心底から煮える気持ちを
試作と平日のアルバイト事務仕事とこの夏また再開した筋トレ+αで地道に燃焼させつつ、
医療や福祉の最前線で支えてくださっている方々や治療を待つ方々の負担軽減や
状況改善を願いつつ、ワクチンを接種したり、自分に出来ることをしていきます。
 
ボウルと泡立て器と粉と卵と砂糖と乳製品とオーブンとの試行錯誤を重ねつつ、
またお客さまにお会いできる日を、ろくろっ首顔負けと言われそうなくらい首を
長くしつつ、健康第一に、より良い再開方法を考えつつ、待機しようと思います。
 
しゅわふわ・サクサク・濃厚ホロホロ・カリッともっちり(現在4種類を試作中…)のおやつとともに、
今より少し涼しくなった頃にお会いできる日を、心の底から心待ちにしています。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
(写真のチーズケーキは、この夏地味に大幅に変身しました。お楽しみいただけますように…!)

 


« 7月25日(日)のおやつ ホームへ戻る Home ホームへ戻る 【営業再開延期のお知らせ・2】 »