2月27日(日)のおやつ

 

★営業時間・おやつの予約方法につきましては、「ご案内」のページをご確認ください。
 
★おやつのご予約は、こちらのフォームより承ります。
※すべてのおやつのご予約は、2月25日(金曜日)の午後6時まで承ります。

【いちごのショートケーキ】 430円/1カット 

ふわふわシュワシュワの柔らかなバニラスポンジケーキに、
ほんの少し洋酒をきかせた純生クリームと甘酸っぱい苺を挟んだ、
シンプルな苺のショートケーキです。(★今季は今回で終了予定です。)

(※苺の下の細い部分は、いちごシロップを染み込ませたスポンジ生地です。)

※デコレーションは、当日のイチゴの品種やサイズにより、変更となる場合があります。

  

【 ホ ッ ト ビ ス ケ ッ ト 】 240円/個

●オレンジ (※原材料に、小麦粉・乳を含む)
 
小麦粉とバターの美味しさを、ぎゅっと閉じ込めたおやつです。
お召し上がりの際には、ぜひ、トースタやレンジで軽く温めてください。
食感も香りも化学変化を起こして、格段に美味しくなります。
   

【 レモンケーキ 】 260円/1個

自家製のレモンピールをたっぷりと加え、しっかり焼き上げた、
コロンと丸いレモン型のバターケーキです。
シャリシャリ食感の甘酸っぱいレモンアイシングがアクセント。

練乳とアーモンド粉入りの生地は、すこしモチッとしています。
秋から冬の新作焼き菓子。お楽しみいただけましたら幸いです。

 

★今週は、ファッジの販売をお休みさせていただきます。

 


« 2月20日(日)のおやつ ホームへ戻る Home ホームへ戻る 3月6日(日)のおやつ »