6月5日(日)のケーキ

 

★営業時間・おやつの予約方法につきましては、「ご案内」のページをご確認ください。

 
★おやつのご予約は、こちらのフォームより承ります。
※すべてのおやつのご予約は、6月3日(金曜日)の午後6時まで承ります。

【ブルーベリーチーズケーキ 450円/1カット

(※原材料に、卵・小麦粉・乳・ゼラチンを含む)

ヨーグルトとクリームチーズを合わせたレアチーズ生地に

甘さ控えめに煮た自家製ブルーベリーソースをたっぷりと混ぜ込みました。

ふるふるのムースが、口の中でスッと溶けます。

鮮やかな紫色と白のマーブル模様。初夏のレアチーズケーキです。

【 マフィン:赤いルバーブ 】 270円/1個  ★6/3スコーンから変更しました★

(※原材料に、卵・小麦粉・乳・アーモンドを含む)

新鮮な長野県産の赤いルバーブを自家製シロップ漬けにして、
バター入りのマフィン生地に加えて焼き上げた、この時期ならではのマフィンです。
カリカリのクランブルと甘酸っぱいルバーブの組み合わせをお楽しみください。

   

【 バナナケーキ 】 250円/1袋1カット入

(※原材料に、卵・小麦粉・乳・くるみ・バナナを含む)

完熟のバナナ(エクアドル産)と刻んだくるみを入れて焼き上げました。

菜種油を使用しているため、バターケーキより軽い食感になっています。

トースターで軽く焼き直すと、フワッとカリッとして美味しいですし、

冷蔵庫でしっかり冷やしても、しっとりモチッとした食感で美味しいです。
 
お好みに合わせてお楽しみください。

 


« 5月29日(日)のケーキ ホームへ戻る Home ホームへ戻る 6月12日(日)のケーキ »