6月12日(日)のケーキ

 

★営業時間・おやつの予約方法につきましては、「ご案内」のページをご確認ください。

★おやつのご予約は、こちらのフォームより承ります。

※現在メールフォームの不具合により、一時リンクを外しております。

ご予約はメールにて承ります。アドレスはこちら→【cake★hontomichikusa■jpn■org】
※★を@に。■を.に変更してください(すべて半角英数です)。
※すべてのおやつのご予約は、6月11日(土曜日)の午前10時まで承ります。

【ルバーブのチーズケーキ 450円/1カット

(※原材料に、卵・小麦粉・乳・ゼラチンを含む)

ヨーグルトとクリームチーズを合わせた軽めのチーズ生地に

泡立てた生クリームと赤いルバーブのピュレをアクセントに加え、

たっぷりの空気を含ませた、ふんわり軽いレアチーズムースです。

やさしいピンク色と白のマーブル模様に、ルバーブの天然の赤が鮮やかです。

【 スコーン:ラムレーズン 】 230円/1個

(※原材料に、卵・小麦粉・乳・洋酒を含む)

小麦粉とバターの美味しさを、ぎゅっと閉じ込めたおやつです。
卵入りのスコーンは、表面サクサク、中しっとり。
ホットビスケットと比べて甘さは控えめ。
お食事用にもオススメです。
今週は、ラムレーズン入りにてお届けします。
お楽しみいただけましたら幸いです。

〔オレンジパウンド〕250円/1袋1カット入

(※原材料に、卵・小麦粉・乳・アーモンド・オレンジを含む) 

発酵バターとアーモンド粉を贅沢に使用した

しっとりふわふわ香ばしいパウンドケーキ生地に、

ほんのりほろ苦いオレンジピールが入っています。

冷蔵庫でしっかり冷やしていただくと、ホロホロとした食感で。

室温に戻していただくと、しっとりフワフワの食感でお楽しみいただけます。

 


« 6月5日(日)のケーキ ホームへ戻る Home ホームへ戻る 6月19日(日)のケーキ »