6月19日(日)のケーキ

 

★店舗詳細・営業時間等につきましては、「ご案内」のページをご確認ください。

  
★おやつのご予約は、メールにて承ります。

・お名前

・ご希望のおやつの種類・個数

・ご来店予定の時間帯(午前・12時~2時前・2時~4時前)をお知らせください。

 

【ご予約用メールアドレスはこちら↓】

 cake★hontomichikusa■jpn■org
※★を@に。■を.に変更してください(すべて半角英数です)。

(メールフォームは、現在不調により一時リンクを外しております。)

 
※すべてのおやつのご予約は、6月17日(金曜日)の午後6時まで承ります。

【ルバーブのタルト 450円/1カット

(※原材料に、卵・小麦粉・乳・洋酒を含む)

今月(ルバーブ月間)3週目のケーキは、アルザス風の焼き込みタルトです。
薄く敷いたタルト生地の中に、プリンのようなカスタード生地を流しこみ、
赤いルバーブの砂糖漬けと木苺のジャムをたっぷり詰めて焼き上げました。
甘さ控えめのクリームを添えてご提供いたします。
冷蔵庫でよく冷やしてお召し上がりください。

※生クリームの飾り方は、変更となる場合があります。

【 スコーン:ラムレーズン 】 230円/1個

(※原材料に、卵・小麦粉・乳・洋酒を含む)

小麦粉とバターの美味しさを、ぎゅっと閉じ込めたおやつです。
卵入りのスコーンは、表面サクサク、中しっとり。
ホットビスケットと比べて甘さは控えめ。
お食事用にもオススメです。
今週も、ラムレーズン入りにてお届けします。
お楽しみいただけましたら幸いです。

〔オレンジパウンド〕250円/1袋1カット入

(※原材料に、卵・小麦粉・乳・アーモンド・オレンジを含む) 

発酵バターとアーモンド粉を贅沢に使用した

しっとりふわふわ香ばしいパウンドケーキ生地に、

ほんのりほろ苦いオレンジピールが入っています。

冷蔵庫でしっかり冷やしていただくと、ホロホロとした食感で。

室温に戻していただくと、しっとりフワフワの食感でお楽しみいただけます。

 


« 6月12日(日)のケーキ ホームへ戻る Home ホームへ戻る 6月26日(日)のケーキ »