こぼれ話ブログ始めました

 

予定では、ほぼ週に1~2回。日曜・水曜の夜が多いと思います。
もしよろしければ、お気が向かれた時にでも、どうぞご笑覧ください。

【空白より。】
https://sorasiro-plane.blogspot.com/

(店頭でひっそりお知らせしていましたが、少し記事が増えたので、そろそろWEBでもご報告…☆)

.

物理的制約のある月報の紙面や、喫茶室ブログでは(肝心の営業に関するお知らせの方が埋もれそうで)書き辛い、材料のことやお菓子のこと、仕込みや喫茶室のこと、などなど…。

.

語るまでもないかもしれない。けれど楽しんでくださる方もいらっしゃるかもしれない。

そもそも、好きなことを心置きなく話せることは、とても嬉しく、とても楽しい。

そんなとりとめもない話を記録するエアポケットのような空白の場所。

普段連連と考えているお菓子のことなどを思い浮かぶままに綴る場所があっても良いかもしれない。

そう思い立ち、このブログを作りました。

.

当店のお菓子や喫茶室の空間を楽しんでくださる方、
この店を応援してくださっている方や、支えてくれる身内に向けて、
お喋りするような気持ちで書いています。

.

もしよろしければ、一緒にお楽しみいただけましたら幸いです。

 


« 1月の通販について ホームへ戻る Home ホームへ戻る 『nuwasu かがみはら個展3』オ... »