道草通販 4月便の発送が完了しました

 

本日、道草通販4月便の発送が完了しました。

ご注文いただきましたお客さまへは、夕方、お問い合わせ番号と共に
発送のお知らせメールをお送りしました。
※もしメールが未着のお客さまがいらっしゃいましたら、
お手数ですが、下記の通販用メールフォームよりお知らせくださいませ。
https://hontomichikusa.stores.jp/inquiry

このたびは、道草通販4月便に
お申し込みいただき、ありがとうございました。
お楽しみいただけましたら幸いです。

今月は、「春の小箱」(宅急便コンパクト)と、
「春の大箱」(宅急便60サイズ)にてお送りいたしました。

到着まで今しばらくのお時間をいただきますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

遠方のお客さまにも、ご近所のお客さまにも、
リピーターさんにも、ご新規さまにも、当店の小さな
お菓子をお楽しみいただけましたら、心よりの幸いです。

—————————————
☆下記は、今月の振り返りです…
—————————————-

幸いなことに、今月も県内・県外のお客さまより広くご注文をいただきました。
リピーターさんも、ご新規さまも、お申込みいただきありがとうございました。

また、初めて自由選択式での販売となりました今月便。
果たして需要はあるかしら…と、ドキドキしていたのですが、
おかげさまで幅広い組合わせでのご注文をいただきました。

カートオープン当日は、全種類をまとめてご注文くださる
お客さま方にも恵まれ(本当にありがとうございます…!)、
クローズまでの全体では、オープン直後から予定数の完売まで、
米粉入りクッキーが一番人気。次点がパウンドケーキ2種類。
ほぼ同じくらいではちみつマドレーヌとホットビスケット。
一拍おいて、ビスコッティ。というバランスでした。

お寄せいただいたメッセージも、ありがとうございました。
ひとつひとつ大切に読み、次回の参考とさせていただきます。

次回は、五月中旬のお知らせ・販売&末頃の発送を予定しています。
定番のお菓子のほか、
新茶の時季となりますので、お茶のお菓子を幾点か。また、
ホットビスケットは複数のフレーバーにてご用意いたします。

詳細が決まりましたら、通販頁のNEWS欄・メールマガジン・
Twitter・この喫茶室BLOGにてお知らせいたします。
ご都合の良い方にてご覧いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 


« 4月の道草通販について★受付を... ホームへ戻る Home ホームへ戻る 2023年5月のおやつメニュー »