初DM(投函前)

 

夕方、印刷屋さんからプレオープンのお知らせ葉書が届きました。

 

まず宛名を書いて、送り先の方の顔を思い出しつつ一言ずつ書き添えてから出したくて

一行ずつ書き始め…思っていた以上に、なかなか、進みません。

一行で短く、というのが、難しい。

 

フリースペース、もっとしっかり空けておくんだった…。

でも、今日か、明日の内には投函できるように、頑張ろう。

 

結局のところ、お店のことをこの送り先の方々にお知らせできることが、

たぶん誰より自分自身が、とても嬉しいのだろうなぁ。と思います。

…ランドセルを買ってもらった新一年生さんでもない筈なのですが、

根は同じ辺りにあるのかもしれません。

 


« カウンタ前の建具 ホームへ戻る Home ホームへ戻る 初DM(投函準備完了) »