ハロやなマルシェ、ありがとうございました。

 

昨日・一昨日と岐阜市柳ヶ瀬で開催された、

ハロー!やながせオープニングイベント。

この中の企画の一つ「ハロやなマルシェ」にて、今回当店初めての大きな

委託販売をさせていただきました。

 

イベントの規模も、お客様の数も、発注頂いた数も、お任せいただいた内容も…

初の新規委託(※)とは思えぬ大きなもので、準備からもう、どきどきワタワタ…でした。

2日目のマルシェに立った時、お届けした時の段ボールが既に一つ空になって

他の用途に使われていて。それを見た時には何だかもう…感無量、でした。

 

沢山の方のお腹の中に旅立って行った当店の焼き菓子が、

お一人お一人の今回の「ハロやな」の思い出の中の楽しい記憶の一つとして、

おいしい記憶の一つとして、お楽しみいただけていれば、幸いです。

 

初めてのことで、大きなご依頼で、普段以上(…)にワタワタしていた店主に対し、

「おいしいですから大丈夫!」と笑顔で励まして下さったハロやなメンバーの方々。

二日間、素敵な笑顔でマルシェで焼き菓子を販売して下さったスタッフの方々。

そして、会場にてお買い上げくださったお客さま方。

本当に有難うございました。

 

まだまだまだまだ覚束ない足取りの当店ではありますが、

ご購入下さったお客様においしく召し上がっていただけるよう、

お声かけくださったスタッフさんに喜んでいただける結果が出せるよう、

今後も精進してまいります。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

diaman

ドキドキしながら立ったマルシェで、けれどしっかり2個ずつ

購入させて頂いた(おいしいものへの触角は、緊張とは別次元☆)、

柳ヶ瀬の老舗フランス料理&カフェ シェヴーさんの焼き菓子。

フランス菓子の王道バタークッキー・正統派のディアマンも、

しっとりしつつもホロッと口の中に消えるチョコレートケーキも、

やっぱりとても、おいしかったです。

 

 

お客様に「買ってよかった」と安心していただけるよう。

召し上がった時に「おいしかった」と喜んでいただけるよう。

店を長く続けていける技術と意識と結果を、積み重ねていけるよう。

地道に静かに、そしてきちんとコツコツと…がんばります。

 


« 4月19日のケーキ ホームへ戻る Home ホームへ戻る 三重県「のらくら農園」さんに... »