三重県「のらくら農園」さんにて、委託販売いたします。

 

開店前からご縁のあったミナト町洋品店さんにお声かけ頂きまして、

三重県のいちご農家「のらくら農園」さんが今週末(4月26日・土曜日)に開催される

「のらくら祭」にて、当店の焼き菓子2種類を委託販売させて頂きます。

 

のらくら祭の詳細は、のらくら農園さんのブログにて、近々お知らせ予定です。

※なお、前回の「のらくら祭」のご案内記事はこちら

※ミナト町洋品店さんによる前回の「のらくら祭」レポート記事はこちら

 

おいしいものや素敵なものを、農園直売所があるお庭で販売される、

近隣の方が毎回とても楽しみにしておられるという、楽しいお祭り。

お声をかけて頂き、嬉しいです。

 

喜んでいただけるお菓子をお届けできるよう、ただ今準備中です。

三重県の方にも、お楽しみ頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

 

追伸:

ミナト町洋品店さんの作られるお洋服(子どもの服と雑貨、大人のものも少し。)は、

丁寧で、可愛らしくて、品があって、それでいて洒落っ気もあって…ご本人も、素敵で。

お子さんがいらっしゃる方はもちろん、子供のいない大人の方(私も含む)にも、

わくわく必至のお店です。こちらもぜひご覧になってみてください^^

 

 


« ハロやなマルシェ、ありがとう... ホームへ戻る Home ホームへ戻る 4月24日(木)~4月28日(月)... »