森ゆにさんの「シューベルト歌曲集」と「夏は来る」を、お取り扱いさせて頂きます。

 

昨年(2013年)の春、徒然舎さんで開催されたコラボレーション企画展、

〔さとうゆうすけ作品展「An die Musik(音楽に寄せて)」〕にて、私は初めて

森ゆにさんの音楽を聴き、「なんと気持ちのよい歌を歌われる方だろう…」と、

彼女の歌声とピアノの音色に、うっとり聴き惚れてしまいました。

 

※森ゆにさんのHPは、こちら

 

お天気の良い春の日は勿論、寒い冬の日なども、店を始めてからもずっと、

この温かく気持ち良く澄んだ歌声が心地良くて、嬉しく聴いていました。

折に触れて、お客さまからお尋ねをいただくこともありました。

 

この度、中でも特に大好きな「シューベルト歌曲集」と「夏は来る」を、

今週末の営業日より、お取り扱いさせて頂けることになりました。

 

美しくあたたかく柔らかく、時に凛としていて、それでいてのびのびと軽やかで涼やかな

森さんの音楽は、晴れの日も雨の日も曇りの日も、暑い日にも寒い日にも、心にスッと届きます。

この二盤をお客さまにお届けできる場所となれることが、今、本当に嬉しいです。

お楽しみ頂ければ、幸いです。

 

※流れていない時でもご視聴いただけますので、お気軽にお声かけください。

 

※森ゆにさんの「シューベルト歌曲集」の一曲一曲からイマジネーションを得て描かれた

さとうゆうすけさんの作品は、現在、名古屋のcestaさんにて展示中です。(7月12日(土)まで)

こちらもとても素晴らしいので、是非…!

 


« 七月の営業日 ホームへ戻る Home ホームへ戻る 7月3日(木)~7月7日(月)の小さ... »