10月4日は、臨時休業いたします

 

たいへん申し訳ありませんが、
都合により、来週の日曜日(10月4日)は臨時休業いたします。
(※再来週10月11日は、通常通り営業いたします。)

ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

(※続きは、テイクアウト営業でしみじみ嬉しかったことと、
 喫茶営業延期のとりとめのない話のため、折りたたみました。)

テイクアウト営業を始めて、三か月が経ちました。
はたして需要はあるのかしら…とドキドキしつつのスタートでしたが、
おかげさまでお客さまに恵まれて、始めて良かった。とホッとしています。
(今日は、休日出勤のご家族のために…。とお立ち寄りくださった方も…♪)
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
 
お家でのひとときに、当店のおやつをお楽しみいただけること。
窓口でおやつをお渡しするたび、作り手として、とても幸せに思います。
喫茶の営業再開は、諸般の事情によりもうしばらく先になりそうです。
もうしばらくは、テイクアウトにて営業を続けさせていただきます。
 
喫茶再開をお待ちいただいているお客さまには、ご迷惑をおかけして
たいへん申し訳ありませんが、今でも、喫茶閉業の予定はありません。
「お客さまに、静かにゆっくりくつろいでいただける店でありたい」
という点は、オープンの頃と変わらず持ち続けている願いです。
  
重ね重ねお時間をいただき恐縮ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。
  
私事ながら、身内の事情が色々と大きく変化しておりまして、
喫茶再開までには今しばし……当面の予定よりやや長く、
お時間をいただくことになりました。けれども、
根っこが揺るがないならば、諦めなくてもよいはずだ。とも考えています。
(希望としては、年明け頃には……と思いつつ……。)
 
諸々矛盾するようで、正直に言うと、時々とてももどかしくもありますが、
「今は、大回りの道草をすることが必要な時機か…」という心境でもあります。
どのみち入った脇道なので、その分また良いものを見つけて、身に着けて、
喫茶再開の折には活かしていきたい。とも、思っています。

 


« 9月27日(日)のおやつ ホームへ戻る Home ホームへ戻る 【富安陽子さんの講演会が開催... »