道草通販1月便の発送が完了しました

 

本日、道草通販1月便の発送が完了しました。

(※写真ではお名前を隠すためカードを外に置いていますが、
 実際は梱包内に入っています。)

ご注文いただきましたお客さまへは、先程 お問い合わせ番号と共に
発送のお知らせメールをお送りしました。

もしメールが未着のお客さまがいらっしゃいましたら、
お手数ですが、下記の通販用メールフォームよりお知らせくださいませ。
https://hontomichikusa.stores.jp/inquiry
 
このたびは、道草通販1月便に
お申し込みいただき、ありがとうございました。
お楽しみいただけましたら幸いです。

☆下記は今月の振り返りのため、折りたたみにさせていただきます…_φ(._.)

おかげさまで、リピーターさんに恵まれた今月の道草通販でした。
ご新規の方も、ご注文いただきありがとうございますm(_ _)m

前回は初めての発送後、内心ドキドキしていたものですから、
同じお客さまから再度ご注文いただけたことはとても嬉しく、同時に、
今月もご期待に応えられるよう頑張ろう。と、身の引き締まる思いでした。

また、前回の感想をメッセージ欄に添えてくださる方もいらっしゃり、
お引越しされた常連さんのお元気そうなお声も聞こえてくるようで、
それはまた重ね重ねありがたく、とても嬉しかったです。

遠方の方にも、お近くの方にも、
リピーターさんにも、ご新規さんにも、当店の小さな
お菓子をお楽しみいただけましたら、心よりの幸いです。

1セットずつOPP袋に入れ、丁寧に梱包してお送りいたします。
(※こちらに 納品書をのせ、クッション材で包んで完成です。)

今月はすべて、宅急便コンパクトにて発送いたしました。

到着まで今しばらくお時間をいただきますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

 


« 白い砂糖の話 ホームへ戻る Home ホームへ戻る 2023年2月のおやつメニュー »