2023年 秋の小さなお菓子をお届けします

 

いよいよ今年もあと2ヶ月。夏戻りの暑い日もありますが、
空の様子にも朝夕の空気にも、秋の深まりを感じる季節になりました。
例年以上の気温の乱高下に、体調を崩される方も多いようですし、
空気も乾燥してきているようです。どうぞご自愛くださいませ。

.

さて本日は、11月の道草通販についてお知らせいたします。

◆11月の通販は、
【明日(11月5日・日曜日)21時より】カートオープンいたします。
各商品の詳細は、明日の午後12時頃より下記URLにてご確認いただけます。

【道草通販】※現在最終調整中です
https://hontomichikusa.stores.jp/

.

この秋 新しく登場するお菓子については、カートオープンに先立ち
お菓子の小咄ブログに紹介記事を挙げさせていただきました。
ご選択の際の一助となりましたら幸いです。

.

【2023年 秋の小さなお菓子の話】
https://sorasiro-plane.blogspot.com/2023/11/2023.html

◆なお、今回の道草通販も、前回ご好評いただきました
「好きな商品を詰め合わせる」形にてお届けいたします。

☆【秋の小箱】は、【宅急便コンパクト】でのお届けです。
お好きな商品を、【合計6個まで】お選びいただけます。

☆【秋の大箱】は、【宅急便60サイズ】でのお届けです。
お好きな商品を、【合計16個まで※】お選びいただけます。

※Storesシステムの制限上【大箱】ページでは10個まで選択可能です。
+6個分は【小箱】ページより、ご希望の商品をお選びくださいませ。

※てぬぐいは、小箱・大箱いずれをご注文の方も、別途同梱可能です。

.

☆11月のラインナップは、
・林檎のマドレーヌ
・栗生地のくるみ入りパウンド
・栗粉とチョコのケーキ
・黒糖くるみのメレンゲ
・カモミールのファッジ 
・紅茶のファッジ の 6種類です。
(おまけに、十周年記念てぬぐいも登場します。)

明日のカートオープンに向けて、目下最終調整中です。

◆11月の販売予定期間は、
2023年11月5日(日) 21:00 〜 2023年11月7日(火) 21:00 の3日間です。
(※予定数に達した場合、終了が早まる場合がございます。)

◆発送予定日は、11月12日(日)18時頃です。

.

季節のお菓子と、季節の定番のお菓子、それぞれに。
もしお好みに合いましたら、お楽しみいただけましたら幸いです。

ご注文を心よりお待ちしております。

 


« 11月の喫茶室・通販予定について ホームへ戻る Home ホームへ戻る 11月便の発送が完了しました »