9月17日(木)~9月23日(水)のお菓子

 

今週、岐阜市美殿町の〔古書と古本 徒然舎〕さん

@ushitohon@taikoudo@tsurezuresha〕に納品するお菓子は、

 

・ 牛と本 と

・ シリアルキューブ です。

 

※徒然舎さんは、来週の連休中の火曜・水曜と臨時営業なさいます。

 (翌木曜・金曜が、振替休業日となります。)

 

petit150917

※来週は、焼き菓子の納品をお休みさせていただきます。

 

〔牛と本〕

徒然舎さんの店頭限定販売。二種類の焼菓子のセットです。

 

〈牛〉

たっぷりの米粉を加えた、サクッとホロッとした食感です。

ほんのりとお米の甘みが感じられます

※牛の斑模様には、ココアとブラックココア入りの生地を乗せています。

 

〈本〉

北海道産の石臼挽き全粒粉とバター、洗双糖を使用しています。

サクサク香ばしい、素朴な風味のビスケットです。

 

〔シリアルキューブ〕

荒く刻んだピーカンナッツをアクセントに加え、

たっぷりのココナッツと大粒のオートミールを

メープルシロップ入りの自家製キャラメルで和えて、

ザクッとカリッと香ばしく焼き上げました。

グラノラがお好きな方にも、オススメです。

 

それぞれにお楽しみいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

usi150917
今週の牛たち。
〔牛と本〕の牛の斑模様は、実物と同じく一匹ずつ異なります。

 


« 森ゆにさんの『祝いのうた』の... ホームへ戻る Home ホームへ戻る 10月1日(木)~10月5日(月)... »