5月15日(日)のケーキ

 

★営業時間・おやつの予約方法につきましては、「ご案内」のページをご確認ください。

 
★おやつのご予約は、こちらのフォームより承ります。
※すべてのおやつのご予約は、5月13日(金曜日)の午後6時まで承ります。

【カーディナル】 400円/1カット

メレンゲの白色と、バニラスポンジの黄色。
ふわふわ二色の縞模様の生地で、
二三味珈琲さんの深煎り豆を使用した
コーヒークリームを挟み込みました。

ほろ苦いコーヒーの香りの奥に、ラム酒とレモンもフワリと香る、
サクサクフワフワ軽い食感のケーキです。
お楽しみいただけましたら幸いです。

【 スコーン:くるみ 】 230円/1個 

(※原材料に、卵・小麦粉・乳・くるみを含む)★全面リニューアルしました★
小麦粉とバターの美味しさを、ぎゅっと閉じ込めたおやつです。
卵入りのスコーンは、表面サクサク、中しっとり。
ホットビスケットと比べて甘さは控えめ。
お食事用にもオススメです。
今月は、くるみ入りにてお届けします。
お楽しみいただけましたら幸いです。

  
☆お召し上がりの際には、ホットビスケットと同じく、
トースタやレンジで軽く温めてください。
食感も香りも化学変化を起こして、格段に美味しくなります。
   

【 チョコとナッツのビスコッティ 】 260円/1袋2本入

アーモンド粉を加えてしっかりと固く焼き締めた素朴な焼き菓子です。
今回は、ビターチョコレートと乾煎りしたアーモンドが入っています。
ほろ苦いチョコとカリッと香ばしいアーモンドの取り合わせをお楽しみください。
 
堅焼き煎餅のようにカリカリコリコリ削るように食べても美味しいですし、
コーヒーやカフェオレ、牛乳などに浸しながら食べても、美味しいです。

 


« 5月8日(日)のケーキ ホームへ戻る Home ホームへ戻る 5月22日(日)のケーキ »