東京蚤の市、ありがとうございました。

 

5月17日(土)・18日(日)の二日間に亘り、東京調布市の競輪場

「京王閣」にて開催された、「第5回 東京蚤の市」

来場者が二万人を超えるというこのイベントに、いつもお世話になっている

岐阜の古本屋 徒然舎さんが初出店なさり、当店の焼菓子も二種類

お供させて頂きました。

tokyonomi

(※徒然舎さんのツイッタ―より、写真をお借りしました。)

 

イベント終了後、徒然舎のご店主さんからいただいたメールで

徒然舎ブース(古書店街・97番)にて、多くの方が手に取って下さったこと(※)、

大賑わいでお忙しかった古書店街のご店主さんや売り子さん、出版者さんにも

喜んでいただけたことを知り、 とても嬉しかったです。

お手に取ってくださった皆さま、本当に有難うございました。

 

機会を与えて下さった主催者さま、そして、徒然舎さんに、心から感謝しています。

 

徒然舎さんのレジ前の小さな焼菓子コーナーも喜んでいただけるよう、精進していきます。

今週木曜日のお昼頃には、シリアルバーと抹茶の焼菓子を各1種、お届け予定です。

 

こちらもまたお楽しみ頂けましたら、幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

※二日目、一気に40個ほどが旅立った。と、うかがった時には…もう…。

前日よりバージョンアップして大プッシュして下さったご店主や売り子さん方お一人お一人に、

自家製の菓子折りを持ってお礼に伺いたくなりつつ、今更のように今回のイベントの規模の

大きさにドキドキしたものでした。(気分はまるで俎板上の鯉のようでした…。)

 


« 靴箱リニューアル ホームへ戻る Home ホームへ戻る 5月22日(木)~5月26日(月)... »