nuwasuさんの個展にて焼菓子販売いたします

 

各務原在住のぬいぐるみ作家さん、nuwasuさんの個展が、
いよいよ来週(10月7日)から開催されます。

以前、ちらりとご紹介させていただきました
nuwasuさんの「あでりペンギン」のぬいぐるみをモチーフとした
オリジナルクッキーとカモミールのファッジも、会場にて販売されます。

作家さんのご希望を伺いながら、サイズを決めていただき、
目の位置や形、線の有無、生地の厚みや台紙のサイズ……等々。
相談を重ねながら試作を重ねた上で型を発注し、無事完成しました。
 
今回初登場のカモミールのファッジは、
商品の発送時にドライフラワーを添えて送られるnuwasuさんをイメージして、
会場にて初めて販売するものです。
紅茶のファッジや珈琲のファッジより、どことなく柔らかい雰囲気の、
秋にも合う味わいになったのではと思います。
(※ファッジをご存じない方もきっと多いだろう……ということで、
会場ではnuwasuさんのご希望に沿い、お試しサイズにて並びます☆)
 
初の試みに時勢も重なり、試行錯誤も多くありましたが、楽しかったです。
お声かけ下さったnuwasuさんに、とても感謝しています。
ご来場の方々のお楽しみのひとつとして喜んでいただけましたら幸いです。

会場となるギャラリー&カフェ204さんは、
各務原の堤防を少し下りた辺りの、景色の良いところにあります。
秋の空が見えるテーブルで、珈琲やお茶をいただくこともできます。
ご都合がよろしければ、ぜひ。
 
よろしくお願いいたします。

 


« 【富安陽子さんの講演会が開催... ホームへ戻る Home ホームへ戻る 10月11日(日)のおやつ »