ショップカードが出来ました。

 

今日の夕方、ショップカードが届きました。

LCCさんに素敵に作っていただいたロゴと、

紹介していただいた印刷会社さんのおかげさま。

自分で担当したところ(地図・文面・レイアウト等)に関しては反省点も色々ありますが、

こうして出来上がってくると、やっぱりとても、うれしいです。

 

shopcard

 

 

※実は、二つ折りにすると本の形に…見えるといいな。という(密かな)レイアウト。

とはいえ、ガイドとなる溝や折り線が入っているわけではないので、

デフォルトは基本の名刺サイズの白いカード。裏表とも一色刷りです。

 

紙に関しては、この紙質が好きで、サンプルを初めて触った時にもう即決でした。

まるで和紙のような質感のある、さらりとした手触りの、柔らかい白い厚紙です。

(それでありながらコストパフォーマンスも良いという…懐に優しい嬉しい紙です。)

 

9月の開店以降に少しずつ、置いていただけるお店がないか、お願いに回る予定です。

少し先ですが、もしどこかで見かけられましたら、お手に取っていただければ幸いです。

 


« 営業許可証 ホームへ戻る Home ホームへ戻る カウンタ前の建具 »