あと六日。

 

オープンまで、一週間を切りました。
月日の経つのはあっという間だねぇ。と、父母と話しつつ。

 

それを知ったかのように、最近調子の悪かったねじまき時計が、
昨日から不思議と具合よくつつがなく、動き始めました。
「一度、オーバーホールに持っていこう。」と母と会話していたのが、聞こえたのか…。
いざとなったら直してもらえる。と、安心してくれたのかもしれないな。と思いつつ。

bonbon

 

本棚の一部をまるっと入れ替えることにしたので、昨日からまた、
ひたすら本の拭き掃除と、蔵書印捺し作業を再開しました。
(閲覧のみですが、さらっと見た様子ではのほほんとしつつ、
その実ひそかに骨太な本棚を目指します。)
様子見に立ち寄ってくれた、尊敬する伯父と伯母に誉めてもらえて、
とても嬉しかったです。

 

インターネットを開くといろんなページで表示される「おすすめ商品」の
バナー広告の内容が、おしぼりだったりブックエンドだったりケント紙だったり
ストローだったり…で、無言のプレッシャーをもらっている気分です。
いやもう、それ、どれも届いておりますので…はい。
(というわけで、粛々と開店準備作業に戻ります。)

 


« プレオープン二回目終了。 ホームへ戻る Home ホームへ戻る おしながき。 »