〔グリーンレモンのケーキ〕と〔紅茶のファッジ〕をお届けします(12月07日(木)~12月17日(月))

 

本日午後12時半頃、岐阜市美殿町の〔古書と古本 徒然舎〕さん

@ushitohon@taikoudo@tsurezuresha〕にお届けしたお菓子は、

 

〔グリーンレモンのケーキ〕と〔紅茶のファッジ〕です。

●グリーンレモンのケーキ

豊島産の無農薬栽培(皮まで食べられます♪)レモンをたっぷり使用した

ふわふわのバターケーキです。

賞味期限が短いため、金(12/7)・土(12/8)・日(12/9)の三日間のみ販売します。

しっとりホロホロのレモンケーキ生地に、

シャリシャリのレモンアイシングがかかっています。

※生地の中の緑色は、レモンの果皮です。安心してお召し上がりください。

 

●紅茶のファッジ

紅茶風味の甘い甘いお菓子です。

味わいはキャラメル。食感はカリッのちホロッ。

つい「もう一粒…」と後を引く、英国風の砂糖菓子です。

キューブ型の『9個入り』とともに、端切れ等で形は

不揃いですがお徳量の『コワレ』も少し納品します。

※今週の紅茶の種類は〔ウヴァ〕です。

 

いつものお菓子と、季節のお菓子。

それぞれにお楽しみいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

【お知らせ】

クリスマスBOXのご予約受付は、

今週の日曜日(12月9日23時)にて締め切らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

(既にご予約いただきました皆さま、本当にありがとうございます…!)

(色々な準備をしつつ、果たして需要はあるのだろうか…と、

 実は内心とてもドキドキしていたのは、ここだけの裏話…(^^;ゞ)

 


« 〔クリスマスBOX〕の予約販売を... ホームへ戻る Home ホームへ戻る 〔メイプルマドレーヌ〕と〔フ... »