2020年の喫茶営業につきまして

 

お客さまへ

 
日頃より当喫茶室を気にかけていただき、誠にありがとうございます。
 
たいへん申し訳ございませんが、
現在の新型ウィルスの感染拡大の状況を鑑み、
2020年8月末まで、喫茶室『本と道草』を休業させていただきます。
※今後の社会状況により、変更が生じました場合には、
決定次第このブログにてお知らせさせていただきます。
 
お客さまには引き続きご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、
ご了承いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

(おとなりの高校の桜は、今がちょうど満開です。)

ご来店くださり、空間を楽しんでいただけること。
毎月の「おやつ」と飲みものを、喜んでいただけること。
 
毎々、とても嬉しく、ありがたく……。
お客さまには、今に至るまでずっと、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
開店七周年を迎える今年の秋には、きっと再開したい。
と、思っています。(延期はあっても、辞めません。絶対に。)
(休業中に、レシピを推敲&再考&研磨していきます…!)
 
喫茶の休業と、委託販売終了のお知らせ以降にも、
お菓子の通信販売へのお問い合わせや、
「落ち着いた頃に一緒にやりませんか?」というお誘いを、
何件かいただきました。
 
ありがとうございます。とても、嬉しいです。
 
まことに勝手ながら、私事(4月より新職場での勤務開始)も重なり、
当面のあいだはお応えすることが難しい状態ではありますが、
落ち着き次第、その時々に可能な形で、実現していきたいと考えています。
(まずは新米職員として、新しい仕事でお役に立てるよう頑張ります…!)
 
今後の喫茶室の営業再開につきましても、お菓子の販売につきましても、
決まり次第、随時、このブログにてお知らせさせていただきます。 
 
※なお、Twitterにつきましては、管理が行き届かなくなる可能性があり、
当面の投稿および公開を休止させていただくことといたしました。
(営業再開の際には、公開設定に戻したいと考えています。)
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
うがい、手洗い、よい睡眠。おいしい食事と、ほどよい運動。
気の滅入るニュースが多い日々ですが、情報は無理のない範囲で得て冷静に記憶し考えつつ、
その一方で、好きな本・音楽・おいしいもの・番組・ゲーム・景色・生きもの…などなど。
身近な、エネルギーをくれるものを、出来るだけ楽しみながら、
この嵐を乗り越えて。また、お会いしましょう。

(この冬のはじめに植えた花梨の木は無事に根付き、今週、最初の花が咲きました。)


 


« 〔スノーボール〕と〔紅茶のフ... ホームへ戻る Home ホームへ戻る 「ただいま休業中」カテゴリを... »