ウチノトモ〔3〕スタレビ90分ライブ 生配信中です…!

 

●Twitter スターダスト☆レビュー@STARDUSTREVUEch より

いよいよ本日生配信!! スターダスト⭐︎レビュー ソーシャルディスタンス⭐︎アコースティックライブ「39年の感謝をこめて、リクエスト大作戦!」5/24(日)20:00〜 #スタレビ
https://youtu.be/o1nLelK2AW4
@YouTube
(※現在は配信終了後のため、上記の動画リンクは再生できません。)

幼馴染に教えてもらったスタレビライブ90分。
(通常どおりなら、多分きっともっと長くなる…♪わくわく)生配信。
とても嬉しいです。
イヤホンを付けて、音量最大で、聴いています。
元気が出ます…!

 
ギリギリ当日(しかも演奏中)のお知らせになってしまいましたが、
もし万が一にでも、丁度ここを見ていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひ。

※ダイジェスト版、公開されました。(6月23日追記)
https://www.youtube.com/watch?v=gI-XeB8Lihg&feature=youtu.be

https://twitter.com/STARDUSTREVUEch/status/1274904720025370625

 
※下記は、同日22時過ぎに追記しました。

ライブの少し前から乾燥焼きを始めていた試作の紅茶メレンゲは、
芯の芯までカリカリに、しっかり焼き上がりました(現在冷まし中です)。
(紅茶葉は、もっと細かくしないと口金に詰まり変形する。が、今回の反省点…;)
※今回の茶葉は、ロンネフェルト社のバニラルイボスティ。
甘くほろ苦い味わいは、メレンゲにも合うように思います。

 
20時に配信開始、22時過ぎ頃終了の、約2時間のライブでした。
とても楽しかったです。メンバーの皆さんと、教えてくれた友人に、
心からの感謝を。本当に楽しい時間を、ありがとうございました。
(現在は配信終了後のため、上記の動画リンクは再生できません。)
 
6月上旬には、ダイジェスト版を公式サイトにてアップロード予定とのこと。
公開されましたら、その旨をこちらの記事にも追記させていただきます。
勝手におススメ情報(突発的にですが)第3弾…☆彡
 
四半世紀ほど昔…中学生の頃に幼馴染の三人で子どもだけで初めて行ったのも、
名古屋で開催された、スタレビのコンサートでした。

当時も思い出しつつ、今日もやっぱり、あっという間の約二時間。
聴いていて、私もまた改めて、スタレビのライブに行きたくなりました。
とても。

 


« 珈琲ゼリー試作中 ホームへ戻る Home ホームへ戻る スコーン試作中〔3〕・チョコク... »