7月17日(日)のケーキ

 

★店舗詳細・営業時間等につきましては、「ご案内」のページをご確認ください。

  
★おやつのご予約は、メールにて承ります。

・お名前

・ご希望のおやつの種類・個数

・ご来店予定の時間帯(午前・12時~2時前・2時~4時前)をお知らせください。 

【ご予約用メールアドレスはこちら↓】

 cake★hontomichikusa■jpn■org
※★を@に。■を.に変更してください(すべて半角英数です)。

(メールフォームは、現在不調により一時リンクを外しております。)

 
※すべてのおやつのご予約は、7月15日(金曜日)の午後6時まで承ります。

【杏仁豆腐】 430円/1カット

(※原材料に、乳・ゼラチン・アーモンド・ココナツを含む)

毎年恒例の夏の冷菓、杏仁豆腐が今年も始まります。

本年は、杏仁豆腐とココナツブラマンジェの二層仕立てでお届けします。
間に挟んだ完熟梅のジュレの、杏にも似た甘酸っぱさがアクセント。
一番上には、食感のアクセントにルバーブシロップで染めた寒天(琥珀糖)を散らしています。

スコーン:オレンジ 240円/1個

(※原材料に、卵・小麦粉・乳・洋酒を含む)

小麦粉とバターの美味しさを、ぎゅっと閉じ込めたおやつです。
卵入りのスコーンは、表面サクサク、中しっとり。
ホットビスケットと比べて甘さは控えめ。
お食事用にもオススメです。
今週は、オレンジピール入りにてお届けします。
お楽しみいただけましたら幸いです。

【 マンゴーとココナツのスクエアケーキ 】330円/1包み2カット入

(※原材料に、卵・小麦粉・乳・アーモンド・ココナツ・洋酒を含む) 

バニラ風味で密度高めのホロホロバターケーキ生地の上に、

マンゴーとココナツを敷きつめ、その上にオートミール入りで

サクサク食感のクランブルを重ねて焼き上げました。

※製品中にある白い糸のようなものは、マンゴーとココナツの繊維です。
品質には問題ありませんので、安心してお召し上がりください。

冷やしても、温め直しても美味しいです。

お楽しみいただけましたら幸いです。

 


« 7月10日(日)のケーキ ※7/7変... ホームへ戻る Home ホームへ戻る 7月24日(日)のケーキ »