二月の営業日

 

– 今月の営業日 – のページを更新しました。

https://www.hontomichikusa.com/openday

 

二月は、すべての土曜日通常通り営業します。

(※もし臨時休業する際は、決まり次第 トップページツイッター でお知らせします。)

 

 

寒越え二月。今年の岐阜は雪は降らねど寒さ厳しく、

まだまだ当分は、モコモコ重ね着の日々が続きそうです。

 

けれどその一方では少しずつお日さまの力が強くなってきていて、

真昼の内は窓越しの陽光だけでも十分暖かい日も、増えてきました。

先日街中を自転車で走っていたら、どこからか蠟梅の香りがして嬉しくなりました。

岐阜市の梅の名所、梅林公園の蠟梅も、そろそろ咲いている頃かな。と思います。

 

一月は行く、二月は逃げるといいますが、当店は二月も相変わらず

ひざかけとおやつと温かい飲みもの(※ 1 )をご用意して、

ひっそり静かにのんびりと、営業してまいります。

 

本と 読書と ひとり静かなひとときを、

心地よく過ごしていただけますように。

 

※ 1 … 11 月末より、温かい飲みものが 2 種類増えました。(詳しくはこちら)

 


« 1月25日のケーキ ホームへ戻る Home ホームへ戻る 2月1日のケーキ »