明日はハロやな2015!&4月19日のマフィン

 

hy15furu

いよいよ明日に迫ったハロー!やながせ2015

一箱古本市の出店者さんの紹介も、先日アップされていました。

 

サンデービルヂングマーケット美殿町つくる市とも同時開催ですから、

きっと明日の柳ヶ瀬~美殿町はまた一層賑わうのだろうなぁと、楽しみです。

 

先ほどまで、明日徒然舎さんにお届けするお菓子の準備をしていました。

マフィンは焼き立て当日が一番美味しいので明日の早朝に作りますが、

他のお菓子(追加分)は、今夜の内にラベル貼りまで完了しました。

 

プチマフィンが良いか、通常(大きめ)のサイズが良いかと実は密かに

悩んでいた明日のマフィンなのですが、予報によると明日のお天気は

やや低めのようなので、しっとりとした生地と具がより楽しんでいただける

サイズ(通常のサイズ)でお届けします。

(気温が上がるようであれば、また別のフィリングを予定していました。

こちらはもう少し暖かくなっても大丈夫なので、また次週以降に……。)

 

明日徒然舎さんにお届けするマフィンは、

チョコ×バナナマフィン(アクセントにピーカンナッツ少々)と、

八朔ピール×ココナツマフィン(ほんのりバニラ風味)です。

 

muffin150419

お楽しみいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 


« 4月16日(木)~4月20日(月)... ホームへ戻る Home ホームへ戻る 4月23日(木)~4月27日(月)... »