〔かぼちゃのケーキ〕と〔メイプルクッキー “tsurezuresha” 〕をお届けします(10月25日(木)~11月5日(月))

 

本日午後1時半頃、岐阜市美殿町の〔古書と古本 徒然舎〕さん

@ushitohon@taikoudo@tsurezuresha〕にお届けするお菓子は、

 

・ 『かぼちゃのケーキ』と、『メイプルクッキー “tsurezuresha”』 です。

『かぼちゃのケーキ』

北海道産のかぼちゃをたっぷりと使用したバターケーキです。

中にはフランス産のビターチョコレートが隠れています。

(隠れきれていないチョコもいます……。)

ふんわりしっとり柔らかな秋のケーキ。

温めていただいても、ホクホクした生地の中で

ほろ苦いビターチョコがとろけておいしいです。

秋のおやつに、月末のハロウィンに、どうぞ。

『メイプルクッキー”tsurezuresha”』

カナダ産の純メイプルシロップとスペイン産アーモンド粉、

セイロンシナモン、国産バターと小麦粉を使用しています。

※砂糖・卵は使用しておりません。

 

カリポリ香ばしい、小麦色の滋味深い焼き菓子です。

徒然舎さんのお土産として、また、日常の甘みとして。

お楽しみいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 


« 〔栗くるみ〕をお届けします(1... ホームへ戻る Home ホームへ戻る 〔紅茶のファッジ〕と〔メイプ... »