クッションフロア張り

 

床にクッションフロアが張られました。

埃もたまりにくく、水はじきもばっちり(のハズ)。

本はどうしても埃と湿気に弱いから、壁紙も床材もできるだけ埃や湿気を溜めにくいものにしました。

yukahari

 

床も壁もいろんな材質で随分あれこれ迷ったけれど、その分こうして出来てくると、尚更嬉しいです。

長いこと丈夫で、メンテナンスもしやすくて、

来る人にも居る人にも環境にもやさしい材質がたくさん考えられ、開発されていて。

どうしたものか迷いつつも、とても嬉しかったことを思い出しました。

(いちばん憧れの建材は漆喰壁と栗の無垢板張りですが、今の私ではまだまだ力不足。

憧れの建材コラボレーションは、今後の密かな目標(野望?)になりました。いずれは…!)

 


« クロス張り ホームへ戻る Home ホームへ戻る 部屋に灯りの点った日 »