カウンタ前の建具

 

先日載せられなかった、カウンター前の建具 その一。

tategu1

(客席側から見たところ)

 

 

カウンター前の建具 その二。

tategu2

(作業スペース側から見たところ)

 

近所のガラス屋さんに半分に切っていただいた残りのガラスは、

使い道を思いつくまで物置に保管中。

 

この建具のガラス模様が昔住んでいた家にいた頃から好きだったので、

ここに使えて、とても嬉しかったです。

 

 

さて、休憩終了。

足りなかった(…というか、足りなくなった…)部材をホームセンターに買いに行こう。

 

今日の岐阜は、長良川二大花火大会のひとつめです。

どうやらお天気もよさそうで、良かったなぁ。と思いつつ。

 

来年はまた、ゆっくり観に行きたいな。

 


« ショップカードが出来ました。 ホームへ戻る Home ホームへ戻る 初DM(投函前) »