2月22日のケーキ

 

本日も、先週と同じ黒い森のケーキです。

20140222

 

風はまだ冷たいけれど、お日様は大分元気になってきていますね。

お客さまのいらっしゃらない時間帯、窓から差し込む陽の光が気持ち良くて、うっかりうとうとしそうです。

 

さてそんなぽかぽか陽気の二月最終土曜日。

当店の「黒い森のケーキ」も、本日が最終日となりました。

お客さまの中には、「これを楽しみにしてきたので」とご注文くださる

方もいらっしゃり、ケーキを月替わりにしてよかったなぁ…。と、嬉しかったです。

 

コンスタントに同じものを作る当たり前の難しさに水面下でジタバタしつつ、

お帰りの際にかけて下さる「おいしかった」のひと言にホッとする、2月の毎土曜日でした。

これからも地道にコツコツ、おいしいものをご用意できるよう、がんばります。

 

来月のケーキは、桃の節句に合わせて、

桃の缶詰を使ったケーキをご用意する予定です。

まだ寒い時期ならではの、少し昔懐かしい雰囲気のケーキになります。

こちらもまた、おいしく楽しく、召し上がっていただけますように。

 

20140222chocochip

今月のおともは、バレンタイン月ということで、チョコチップクッキーでした。

(今度作る時はチョコチップをもっと沢山入れて、チョコ感たっぷりを目指します。)

 


« テイクアウト用造作完成。 ホームへ戻る Home ホームへ戻る 【ハロー!やながせ 2014 Sprin... »