三月の営業日

 

– 今月の営業日 – のページを更新しました。

https://www.hontomichikusa.com/openday

 

三月は、すべての土曜日通常通り営業します。

(※もし臨時休業する際は、決まり次第 トップページ と ツイッター でお知らせします。)

 

梅の花笑み、桃の花も綻び始める三月。庭の沈丁花も、つぼみを付け始めていました。

いよいよ気候も春めいてきて、植物も人も他の生き物も日に日に動きが活発になり、

山も川も(岐阜には海がないのですが、海のある地域ならきっと海の景色も)街も

目に見えて賑やかになるのは、この月ならではの雰囲気なのかもしれないなと思います。

 

今までの場所からの旅立ちや、新しい環境に向けての準備などなど…

予定盛り沢山で忙しい方も多い三月ですが、当店は今月も通常通り

小さな町の端っこで、ひっそり静かに営業してまいります。

 

本と 読書と ひとりの静かなひとときを、

心地よく心置きなく 過ごしていただけますように。

ひざかけとおやつと温かい飲みもの(※ 1 )を準備して、

ご来店をお待ちしております。

 

※ 1 … 11 月末より、温かい飲みものが 2 種類増えました。(詳しくはこちら)

 


« 【ハロー!やながせ 2014 Sprin... ホームへ戻る Home ホームへ戻る 3月1日のケーキ »