喫茶再開のお知らせ

 

長らくお休みをいただき、ありがとうございました。

2018年4月21日(土)より、喫茶の営業を再開いたします。

おかげさまで無事、再開のお知らせが出来るはこびとなりました。

少しずつ、営業再開に向けて店内の準備を始めました。

掃除をしたり、仕舞ってあった棚や本や家具を戻したり…。

冬眠明けのような感覚で、今は少し、わくわくしています。

今年の春は、暖かくなるのが早いですね。

お向かいの高校の桜も、数日前に満開となっていました。

ご近所の木蓮や辛夷は盛りを過ぎ、雪柳や沈丁花は八分咲きほど。

庭のアーモンドの花も梨の花も、ほぼ満開でした。

営業再開の21日頃には、躑躅も咲いているのでは…。と思う陽気です。

休業明けの店内は、メニューや棚の並びは少しだけ変わりますが、

基本的にはほぼ相変わらぬ様子で、お出迎えできそうです。

諸々の準備をしつつ、再開の嬉しさと少しの緊張とともに今はあります。

あと暫くお時間をいただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。

またお客さまにお越しいただける日を楽しみに、お待ちしています。

 

花冷えの候、皆さまどうぞご自愛ください。

 


« 〔米粉入りクッキー〕と〔はち... ホームへ戻る Home ホームへ戻る 〔米粉入りクッキー〕と〔オレ... »