11月14日(日)のおやつ

 

★営業時間・おやつの予約方法につきましては、「ご案内」のページをご確認ください。
 
★おやつのご予約は、こちらのフォームより承ります。
※すべてのおやつのご予約は、11月11日(木曜日)の午後6時まで承ります。


 

【 ホ ッ ト ビ ス ケ ッ ト 】各 240円/個

●オレンジ ●ラムレーズン(※原材料に、小麦粉・乳を含む)
 
小麦粉とバターの美味しさを、ぎゅっと閉じ込めたおやつです。
お召し上がりの際には、ぜひ、トースタやレンジで軽く温めてください。
食感も香りも化学変化を起こして、格段に美味しくなります。
 

【 レモンケーキ 】 260円/1個

自家製のレモンピールをたっぷりと加え、しっかり焼き上げた、
コロンと丸いレモン型のバターケーキです。
シャリシャリ食感の甘酸っぱいレモンアイシングがアクセント。

練乳とアーモンド粉入りの生地は、すこしモチッとしています。
秋から冬の新作焼き菓子。お楽しみいただけましたら幸いです。

  

【 柿のタルト 】 450円/1個

(※原材料に、卵・乳・小麦・アーモンド・大豆・洋酒を含む)

※デコレーションは多少変わる場合があります。

サクサク香ばしいタルト生地の上にアーモンドクリームを重ねて焼き、
その上に、ラム酒とバニラでマリネした柿をたっぷりのせて焼き上げました。
タルトの底にパラリと忍ばせたビターチョコチップがアクセント。
 
固い柿に火を通して、トロリとやさしい甘さのおやつに仕上げました。
和洋折衷の秋を焼き込んだタルト。お楽しみいただけましたら幸いです。

 

【林檎のカントリーケーキ】 460円/1個 

(※原材料に、小麦粉・乳・卵・くるみ・洋酒を含む)

自家製の紅玉林檎ペーストを加えた素朴なカントリーケーキです。
 
ふわふわ食感のバターケーキ生地にはスパイスをきかせ、中には、
粗ごしの林檎とくるみをたっぷり。アクセントにラムレーズンを少々。
甘さ控えめの生地に、シャリシャリのアイシングがアクセントになっています。

朝ごはんにも、おやつにも、軽食にもおすすめのケーキです。
冷たいままでも美味しいですが、レンジで軽く温め直していただくと、
焼きたてのようなフワッフワホロホロの食感になり、おすすめです。
ぜひお試しください。

 


« 11月7日(日)のおやつ ホームへ戻る Home ホームへ戻る 11月21日(日)のおやつ »