2014年の営業を終了しました。&一月の営業日

 

今週(12月27日)・来週(1月3日)と、お休みを頂いています。

2015年1月は、第二週(1月10日)より営業いたします。

よろしくお願いいたします。

 

※詳しくは、今月の営業日のページを御覧ください。

http://www.hontomichikusa.com/openday
 
 

今週の木曜日(12月25日)に徒然舎さんへの納品を完了し、

年内の営業活動をすべて終了しました。

実店舗の方も、この一年雨の日も風の日も晴れの日も雪の日も、一度の臨時休業もなく、

毎週お客様のご来店に恵まれて、すべての営業日を終えることが出来ました。

 

2014年の休業土曜日は、1月4日(松の内)と12月27日(年末)の2回でした。

振り返ると色々盛り沢山の一年でしたが、営業を続けられたことがまずとても嬉しいです。

一週間に一日、昼間しか営業していない店(というにも小さな場所)だからこそ、

せめて毎週、ちゃんと開けよう。営業しよう。と始めたこの「本と道草」が、

こうして何とか毎週営業日を重ね、二回目の「年末」を迎えることが出来たのは、

毎週のように、毎月のように、折に触れて何度も、初めましてと新しく……

様々な形で土曜日の実店舗を訪れて下さったお客さまをはじめ、4月からの

徒然舎さんでの委託販売や、春の「ハロやなマルシェ」、三重県での「のらくら祭」、

初夏の「東京蚤の市」等で、当店の小さな焼き菓子をお求めくださった

お客さま、そして日々陰になり日向になり応援して下さった方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

2015年もまたコツコツと、営業を続けていきたいと存じます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

このブログやTwitterを読んで下さる方々も、一年間、ありがとうございました。

Twitter等で「いつか行ってみたいです」「読んでますよ」と言って頂けること、

リツイートや☆マークを押して下さること、食べてみたいと思って頂けること、

ご来店下さった際に「毎週読むの楽しみにしてます」と話して下さったこと、

内心の励みになっています。(Facebookは始める予定なく、申し訳ありません。)

営業と共にブログも書き続けられるよう、こちらも地道に頑張ります。

よろしければまた来年も、読んでいただければ幸いです。

 

ゆく年くる年、カウントダウン。来週の今日は、松の内。

お出かけなさる方にも、お家で過ごされる方にも、

よい年末年始となりますように。

2014年、ありがとうございました。

 


« 12月25日(木)~12月29日(月... ホームへ戻る Home ホームへ戻る 2015年になりました »